D62d0ce0a3cd8d227b4d3e7b47a79da3
白雲堂の食べ物ストリート

赤じそジュース

2017/08/08 22:26 作りおき

残った赤じそも佃煮に。

色のついた野菜は積極的に摂ったほうが良いそうな。

赤じそなんて、いいんじゃないかなぁ~。

赤じそは梅漬けに使うほか、ジュースにすることがあります。

今年も作ってみましたよ。

色が美しくて、いい感じです。

たくさん作れたので、親戚にもお裾分けしました。






↑今年はリンゴ酢を使ってみました。

加える量はレシピの分量はは気にせず、お好みで増やしてくださいネ。



↑このレシピもチリメンジャコや桜えび等加えてもOKです。

調味料もお好みで加減してくださいね。



※関連レシピのご紹介です。




バタバタして1日が過ぎてしまいました。

やってしまいたいことの半分も出来なかったような…。

明日もあるかな…。

おやすみなさい。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください