D62d0ce0a3cd8d227b4d3e7b47a79da3
白雲堂の食べ物ストリート

再び、らっきょう。

2017/06/10 08:48 作りおき

塩漬け不要の甘酢漬け


おはようございます。


6月7日の時点で、

「らっきょう甘酢漬け」の人気検索で1位になりました。 

有難いことです。


泥付きがあればその方がおいしいとは思いますが、

市販の洗いらっきょうでもお試しいただけます。

1年経ってもカリカリ(怒っているんじゃないです)しています。



※関連レシピのご紹介です。



練りみその量が多いような気がしますので、お好みで加減してみてくださいね。



このレシピも味噌の量を400gでも試しています。

400gでもいい感じです。

柚子こしょうの量もお好みでお使いください。



この煮卵は、漬け酢利用のレシピです。



以下、色いろらっきょう関連です。


今日も忙しくなりそうです。

では、また。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください