D62d0ce0a3cd8d227b4d3e7b47a79da3
白雲堂の食べ物ストリート

頂いたつくれぽ&握り鮨

2017/01/11 18:52 パン 旅行・お出かけ

基本のあんパン

anariaiさんから

HBのパン生地を使ったあんパンにつくれぽを頂きました。

アリガトウございました。

このレシピ、お勧めです。

機会があったら、お試しくださいネ。



※関連レシピのご紹介です。



ご飯の量が程ほどの握り鮨

小麦は食べられない(不耐症)けど、鮨と赤だしなら良し、

と言うことで外食をしました。

滅多に外食はしないので、楽しみでした。

すし飯の量が程ほどなので、食べやすかったです。

ネタは薄めでしたが、まずまずのお味でした。

ごちそう様♪



こちらは、店の入り口に飾ったあったサンプル品です。



やっぱり、お鮨はおいしいねぇ~♪

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください